2020-02-06

『tobira.』、始まります。

『tobira.』はエシカルをテーマに環境・社会・人 にやさしい生活雑貨を取り扱うライフスタイルストアです。

取り扱う商品は環境に配慮され、なおかつ搾取のない、作り手の笑顔が透けて見えるようなものを一つひとつセレクトしています。

そして環境や社会のためだけでなく、自分自身のことも大切できる“心のお守り”のようなアイテムを取り扱いたいと思っています。

日々の暮らしのなかで「よし、頑張ろう」と気持ちを奮い立たせてくれたり、「お疲れ様」と心を癒してくれたり、皆さんにとって『tobira.』の商品が心に作用するような特別なものであってほしいなという特別な願いを込めています。

ちなみに『tobira.』の由来はそのまま“扉(とびら)”をイメージしているのですが、よりよき未来のため、人生のために、行動することを恐れず、あらたな世界へと続く“扉”を開く勇気を持ち続けていたいという願いを込めて名付けました。

もちろん新しい挑戦というステージでなくても、何気ない毎日に色をつけるような心ときめく素敵なアイテムを皆さんにお届けしたいと思っています。

今後とも『tobira.』をどうぞよろしくお願いいたします。

『tobira.』オーナー 倉沢 れい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です