2020-06-10

note、始めました。

『tobira.』として、多くの人に届く形で何か発信したいという思いがあり、noteを始めることにしました。

商品もまだそんなに揃っていないし、「この人、一体何がやりたいんだろう」って思われてしまうだろうなという面もあり、自分と向き合いつつ、文章で綴っていくことにします。

初回記事はこちら。

40歳になった今、なんで『tobira.』を始めようと思ったのか、過去を振り返りながら書いています。

「エシカル」「サスティナブル」というキーワードももちろん大切にしていますが、それとともに私が大切にしている思いについて書いています。

2回目記事は、今考えるべき環境問題について真面目に綴っています。

今後もコンスタントに更新していきますので、ぜひ目を通していただけたらうれしいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。